もっと気楽に行こうや!
オモローなこと大好きなFUKuの日記(大阪|広告|大新社)

<< 文具・雑貨好き | TOP | 機械遺産を知る機会 >>


0


    - | | author スポンサードリンク | - | - | - | - |

    2010 芦屋 サマーカーニバル花火大会

    0
      この週末は、芦屋の花火大会へ行ってまいりました。

      今年は70周年記念だとか何とかで、とっても人が多かった〜〜
      でも、屋台がいっぱい出ていて、ビール片手にテンションアゲアゲでしたよ!
      2010芦屋サマーカーニバル花火大会
      関西ならでは?神戸牛ステーキの屋台も!(見知らぬカップル、すみません。)
      2010芦屋サマーカーニバル花火大会
      そして、今流行りの「ラー油」。買わなかったけど〜
      2010芦屋サマーカーニバル花火大会
      あ、そうそう。今年の花火大会は、浴衣で参戦したのです。じゃん。生首出演(さて私はどれでしょう)!
      2010芦屋サマーカーニバル花火大会
      着てる時はすんご〜く楽しかったのだけど、家出て歩き出すと、やっぱ暑い!!!歩きにくい!!!即「脱ぎた~い!」とワーワー言いながら、かき氷でひとまず暑さをしのぐ。
      2010芦屋サマーカーニバル花火大会
      そんなこんなで、いよいよ花火が打ち上がった!最後の方の花火は特に、とっても豪華&綺麗で、ラストには観客からの拍手が 笑
      2010芦屋サマーカーニバル花火大会
      動画も撮っていたのですが、アップしようとしたら、要領オーバー(ショック)!この感動を分けあえないのが残念です。

      まー、とにかく、綺麗な花火を今年も見れて良かった良かった。夏は、これからです!
      ブログ | 15:28 | author FUKu | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |


      0
        - | 15:28 | author スポンサードリンク | - | - | - | - |
        コメント
        やっぱり祭りはイイですね〜(´∀`)
        屋台見るだけでossiはテンション上がっちゃいます↑♪↑♪

        花火動画アップできなかったんですねぇ〜(>_<!!)
        ザンネンです;;

        ちなみにクイズのアンサー・・・

        A.向かって右側!!

        当たってますか?

        答え楽しみにしてまぁーす☆
        2010/07/26 5:20 PM by ossi
        ★ossiちゃん

        コメントありがとうございます。

        そうなのー。動画、私も残念!静止画ですが、祭りの雰囲気は味わっていただけた?

        クイズのアンサー…正解!なぜ分かった!
        おばあちゃんの浴衣だから、若干柄がレトロでステキでしょ?
        2010/07/26 5:25 PM by FUKu
        コメントする










        この記事のトラックバックURL
        http://happy-self.jugem.jp/trackback/15
        トラックバック